オーケーマック

「オーケーマック」2015年3月のイラスト

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
「オーケーマック」2015年3月のイラスト

「オーケーマック」、3月のイラストを更新しました。

今月はリンゴの帽子をかぶった女の子です!

以前からご協力いただいているイラストレーターさんに、今月も作品を描いていただきましたー!

リンゴをモチーフに、絵を描いていただいています。過去の絵はこちら。

2015年1月のりんごの女の子

20150201blog2

2015年2月のりんごの女の子

20150201blog

2015年3月のりんごの女の子

そして、2015年3月のりんごの女の子がこちらです。

20150301blog

赤と緑がビビッドで、もうすぐ暖かい春が訪れるような、そんな気がするこのイラストを私はめっちゃ気に入りましたよー!!

このりんごの女の子は3月9日にAppleが行うイベント「Spring Forward」を楽しみにしているのかもしれませんね。

またご意見などありましたら、Twitterなどでおしらせくださいね!

2016年5月24日
Return Top