オーケーマック

「オーケーマック」2015年2月のトップ画像を更新

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
「オーケーマック」2015年2月のトップ画像を更新

2015年2月になりました。そこで、当サイト「オーケーマック」のトップ画像を更新しましたー!

ことし1月に引き続きトップ画像の更新です。

今月はバレンタインデーを意識したイラストになりました!

前回に引き続き今回も仲良くしているイラストレーターさんにご協力をいただきました。

2015年2月のりんごの女の子

今月2015年2月のりんごの女の子がこちらです!

20150201blog

2015年1月のりんごの女の子

そして先月2015年1月のりんごの女の子がこちら。

20150201blog2

このイラストレーターさんはすごく素敵なイラストを描く方です。若くて才能のあるイラストレーターなので、私は陰ながら応援しています。

私からは「スマートフォンなど小さなデバイスで見たときにわかりやすいように目をちょっと大き目に描いてください。」とお願いしました。それ以外は全部丸投げです・・・。

イラストレーターさん、今月もご協力いただき、本当にありがとうございました〜!

さて1月、2月とトップ画像を更新してきました。来月も更新されるか・・・?!薄く期待してください(笑)

私はそろそろりんごだけではなくて、Android の ドロイド君に登場してもらってもいいんじゃないかと思っていますが・・・。

イラストにはパワーがある

ブログはイラストがあったほうが雰囲気が出ると思います。ブログはまさにログであり文字情報ですが、しかし非言語な部分も重要です。ブログにイラストがあれば、それは感情をより良く伝えることができると思います。

以前、リンゴをもったイラストをTwitter Friend のあらみさん(@Yu_Arami)に描いていただいたことがありました。
20140327a

めっちゃいいイラストですよねぇ!!

イラストにはパワーがあります。私もイラストを描きたいのですが、しかし私の画力は下記です・・・。orz

20140220gyo

2月も引き続きボチボチブログとPodcastを更新していきます。

またご意見などありましたら、Twitterなどでおしらせくださいね!

2016年5月24日
Return Top