オーケーマック

「オーケーマック」2015年12月のイラストは「iPhoneで楽しむクリスマス」

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
「オーケーマック」2015年12月のイラストは「iPhoneで楽しむクリスマス」

当サイト「オーケーマック」は、iPhoneやiPad、Mac、Microsoft製品やAndroidデバイスなど、最新のデジタルガジェットの気になる情報をお届けするレビューサイトです。

今年2015年1月1日より、ブログを訪れてくださる方に楽しんでいただけるよう、Appleをテーマにしたイラストを毎月更新しています。

2015年12月は「iPhoneで楽しむクリスマス」がテーマです。

なんと2015年ももう12月。師走です。時の経つのはあっという間。街はクリスマスの音楽で溢れ、クリスマスムード一色です。

そんな年の瀬に iPhone がますます私たちに役に立ってくれるのではないでしょうか。友達と撮った写真でスライドショーを作成したり、親兄弟や親戚にメッセージを送ったり、「友達を探す」機能で迷子になった友人を探したり、クリスマスパーティの予算と実績を管理したり、などなど・・・。

そして、クリスマスにSIMフリーの iPhone 6s や iPhone 6s Plusをプレゼントするなんて、すごくいいと思います。読者さまには、ぜひこのブログらしく香港版のiPhone 6s・iPhone 6s Plusをお選びいただきたいと思います。

今月も、私がお世話になり、かつ応援しているイラストレーターさんにイラストをご協力いただき、仕上げていただきました。1年間毎月納品していただきました。本当にありがとうございました!

当サイトは年末12月31日まで毎日更新してまいります。引き続きよろしくお願いいたします!

当サイトの過去のイラスト

過去の絵はこちら。

2015年1月「Apple」20150201blog2

2015年2月「Valentine Apple」20150201blog

2015年3月「Apple Hat」20150301blog

2015年4月「Apple Watch Edition Bright Red Modern Buckle」20150401blog

2015年5月「Apple Watch Sport」201505 original

2015年6月「iPhone 6 Selfie」201506original

2015年7月「Ringo-ame」

201507original

2015年8月「iPhone 6」

201508640

2015年9月「iPhone 6 and iPhone 6 Plus」

201509640

2015年10月「iPhone 6s Rose Gold」

201510640

2015年11月「iPad Pro」

20151101ipadprogirl600

2015年12月「Christmas with iPhone」

20151201-1000

2016年5月24日
Return Top