オーケーマック

「iPhone 6で撮影」を東京駅で見た

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
「iPhone 6で撮影」を東京駅で見た

Appleが「ワールドギャラリー iPhone 6で撮影」キャンペーンを本日3月2日より始めました。

ホームページには iPhone 6による驚くべき写真、プロクオリティの写真が多数掲載されています。当サイトをご覧の皆様におかれましてはぜひとも先のサイトをご覧いただき、その素晴らしい写真をご堪能いただきたいと思います。「これがスマホで撮れる写真なのか!」とため息がでるほどです。さてその「iPhone 6で撮影」キャンペーンですが、すでに駅の広告にも掲載されています。下記は東京駅で撮影したものです。

20150303iphone61

*クリックすると大きくなります。

いったいどうしてこんなに小さい、薄い携帯電話から素晴らしい写真が撮れるのでしょうか。ちょっと信じられないぐらい。

iPhone 6やiPhone 6 Plus はたったの8MPしかないのですが、しかしそれでもこれほど美しい写真が撮れるというのであれば、写真の腕をもう機材のせいにしてはいられませんね(笑)

iPhone 6やiPhone 6 Plusをいつも身につけ、素敵な風景に出会ったらパシャリと撮影する。しゃがんだり、立ったりしてどんどん撮影する。工夫して撮影してみる。そして先のホームページで取り上げられているようなアプリを使って加工してみる。そんな過程を楽しみたいものです。

2015年10月21日
Return Top