オーケーマック

「オーケーマック」2015年10月のイラストは「iPhone 6s ローズゴールド」

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
「オーケーマック」2015年10月のイラストは「iPhone 6s ローズゴールド」

当サイト「オーケーマック」は、iPhoneやMac、iPad、Androidスマートフォン、タブレットなど、最新のデジタルガジェットの情報をお届けするレビューサイトです。

毎月、Apple製品をテーマにイラストを掲載しております。

今月2015年10月は「iPhone 6s ローズゴールド」がテーマです。

iPhone 6sとiPhone 6s Plusは4色のカラー展開です。これまで iPhone 6 にあったゴールド、シルバー、スペースグレイの加えて、新色のローズゴールドが登場しました。

このローズゴールドは女性にぴったりの色だと思います。例えば、日本のパフュームが iPhone 6s のコマーシャルに登場して iPhone ファンを驚かせましたが、若い女性たちに人気を呼ぶと言ってよいでしょう。

私の観測範囲では、やたらガジェット系男子のローズゴールド率が高いのですが・・・(苦笑)

ただ、iPhone 6s ローズゴールドは実物を見ますと、決してウェブで見るピンク色ではないと感じます。もう少しゴールドに近い感じがあると思います。

だからローズゴールドをピンクというのは私は賛成しません。男性が持っても決しておかしい色ではないですね。

今月も、いつもご協力いただいているイラストレーターさんにお願いして、イラストを制作していただきました。ご提供ありがとうございましたー!

今年2015年1月から毎月1枚、イラストを更新しております。

過去の絵はこちら。

2015年1月「Apple」20150201blog2

2015年2月「Valentine Apple」20150201blog

2015年3月「Apple Hat」20150301blog

2015年4月「Apple Watch Edition Bright Red Modern Buckle」20150401blog

2015年5月「Apple Watch Sport」201505 original

2015年6月「iPhone 6 Selfie」201506original

2015年7月「Ringo-ame」

201507original

2015年8月「iPhone 6」

201508640

2015年9月「iPhone 6 and iPhone 6 Plus」

201509640

2015年10月「iPhone 6s Rose Gold」

201510640

2016年5月24日
Return Top