オーケーマック

LINEMO、ミニプランを契約すると値段そのままで6GBを3カ月間使えるキャンペーンを開催中

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
LINEMO、ミニプランを契約すると値段そのままで6GBを3カ月間使えるキャンペーンを開催中

LINEMOが、3カ月間データ増量キャンペーンを開催中です。

LINEMOのミニプランを新規またはMNPで契約すると、基本料990円のままで6GBを翌月から3カ月間使えます。(通常時は3GBを使える)

私もLINEMOを2回線、契約していますが、ミニプラン3GBまでです。このキャンペーンを利用すると倍利用できるので、ギガにゆとりが出るなぁと思います。

3カ月間データ増量キャンペーンの適用条件は次のとおり

①~③の条件を全て満たした方が対象となります。

①キャンペーン対象申込期間中にLINEMOの「スマホプラン」または「ミニプラン」に申し込むこと
②LINEMOの利用を開始(開通)すること
③割引期間中に、「データ追加購入」をすること

この「3カ月間データ増量キャンペーン」は7月31日までです。

LINEMOは、同時にミニプラン契約者に対して、PayPayポイントを付与するキャンペーンもやっています(基本料最大半年間実質無料キャンペーン)。組み合わせると、かなり魅力的なキャンペーンです。

 

ミニプラン基本料最大半年間実質無料キャンペーンの適用条件は次のとおり

①~②の条件をすべて満たした方が対象です。

①キャンペーン対象申込期間中に、LINEMOの「ミニプラン」に新しい番号で契約、または他社からの乗り換えで申し込むこと
②LINEMOの利用を開始(開通)すること

※ソフトバンク・ワイモバイル・LINEモバイルからの乗り換えの場合は対象外です。
※「スマホプラン」の申し込みは対象外です。
※お申込み時に「現在ご利用中の携帯電話会社」の入力を誤って選択した場合、特典付与の対象外となる場合があります。

開通日が属する月の翌々月から特典付与が開始となります。

ミニプラン基本料最大半年間実質無料の特典をフルに享受するために、9ヶ月半は契約が必要です。半年ではないので、ご注意ください。

格安SIMなら、LINEMO一択と言っていいと思いますよ。LINEMOは回線速度が速いんです。ドコモよりも快適かもしれません。楽天モバイルからの乗り換え先としてぴったりです。

LINEMOの3カ月間データ増量キャンペーン7月31日までです。お見逃しなく。

Return Top