オーケーマック

(まとめ)SIMフリーiPad miniに関する記事たち

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
(まとめ)SIMフリーiPad miniに関する記事たち

2012年11月、iPad mini が発売されたとき、私はスルーを決め込みました。

「サイズが変わっただけのiPad? いらないよ。9.7インチのiPad があるから、それで十分だよ」 しかし、ふとしたきっかけからその考えが正しいのか疑問がわいてきました。

「もしかして、オレは間違っているかもしれん。」

Apple Storeや家電量販店にいって実際にiPad mini を触り、店員さんに話を聞き、ネットのブログ記事などを読みあさったけっか、iPad miniをスルーした自分の考えが勝手な思い込みに基づくものだと確信するようになりました。

そして昨年3月、私はiPad mini SIMフリーをアメリカから取り寄せました。iPad miniが到着して使用を開始して私はiPad mini SIMフリーのとりこになりました。

「こいつは私たちの生活を豊かにしてくれるデバイスだ!」

とはっきりと実感したためです。 そんな大好きなiPad mini SIMフリーに関する記事を過去1年弱にわたりブログに書き続けてきました。

そこで本エントリーにおいて、過去記事を振り返り、iPad mini SIMフリーの魅力を再度お伝えしたいと思うのです。

入手方法、費用、SIMフリーの意味、使用感、MVNOの選び方など、記事を大まかなトピックで分類しました。ぜひご覧ください!

iPad mini SIMフリーを米国から取り寄せた話

iPad mini(Verizon版 A1455, SIMフリー)をポチりました | おかゆ MacBook

iPad miniセルラー版をUSから取り寄せるといくらかかるのか | おかゆ MacBook

なぜSIMフリーiPadにこだわるのか

SIMロックフリーなiPad miniセルラーは自由に契約を選べる | おかゆ MacBook

SIMロックフリー版iPad miniを選ぶ理由 | オーケーマック

iPad mini SIMフリーの使用感

iPad mini はiPhone 5よりもいいかも?? ・・・いいかも!! | おかゆ MacBook

iPhone 5・iPad mini・MacBook AirはAppleモバイル御三家 | おかゆ MacBook

iPad mini は最高のPDAだ | オーケーマック

iPad mini セルラーほど満足度が高いプロダクトはないね | オーケーマック

半年間使ってわかったiPad miniセルラーの魅力 | オーケーマック

[総括] iPad mini の魅力を改めて振り返る | オーケーマック

初代iPad miniとiPad mini Retinaディスプレイの表示性能を比較してわかったこと。Retinaディスプレイはマジすごいわ | オーケーマック

iPad セルラーを運用するときの費用について

au版iPhone 5とiPad mini (セルラー)を両方使っても月額最低使用料金は月額7,000円を切る | おかゆ MacBook

iPhone と iPad セルラーの両方を楽しみながら通信費を切り詰める方法 (3円iPhoneとSIMロックフリーiPad miniの活用) | オーケーマック

なぜ海外版iPad mini Retina ディスプレイWi-Fi + セルラーモデルを購入すべきなのか(価格比較) | オーケーマック

iPad mini SIMフリーでつかうキャリア・MVNOの話

iPad miniでEMOBILE LTE が使える (Verizon版iPad mini 最強説) | おかゆ MacBook

SIMフリーiPad mini Retina: どのMVNOを選ぶ? | オーケーマック

iPad mini SIMフリーとMVNOの設定

SIMロックフリーiPad mini (iOS 7) にOCN モバイル ONEを設定する | オーケーマック

海外版iPad mini (iOS 7.0.4) でOCNモバイルONEを設定する方法 | オーケーマック

iPad mini SIMフリー活用法

iPad miniと980円MVNOのSIMで実現するお手軽電話は意外に音質がいい! | オーケーマック

ネタ

ミッキーとミニーのAppleなクリスマスの夜 | おかゆ MacBook

Sohはこう思う (^ー゜)

Soh ここ1年間の記事をピックアップしました。ぜひお読みいただき、SIMフリーiPad miniの魅力にお気づきいただければと思います! 20140207ipads

→ Apple公式サイトのSIMフリーiPad mini Retinaディスプレイはこちら

2015年10月21日
Return Top