オーケーマック

 

iPhone 7やiPhone 7 Plus、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、Mac、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。
ガジェットが世界を制す!!

iPad mini セルラーほど満足度が高いプロダクトはないね

iPad mini セルラーほど満足度が高いプロダクトはないね

ブログを書いていると、ときどき嬉しいお便りをいただくことがあります。

先日、よこぴんさんから、香港版SIMロックフリーの iPad mini を購入されたとご連絡を頂きました。

「18日にNTTレゾナントにて香港版SIMフリーのiPadmini購入しました~!!

今日注文確認の電話が来てLTEが使えない確率が高いけどいいですか?
と言われました!

気になっていたので「なぜ?」と聞くとOS最新版で使えないとの事。

未開封新品なので出荷時のOSバージョンが確認出来ないため
この案内をしています。と言われました。

まだまだ調べてる途中でココに辿り着き
私の旬ネタでしたので
思わず参加させて頂きました (^_^)

香港版、シャッター音が無いんですねっ!
到着が楽しみですーーーっ!!!!!
SIMロックフリー版iPad miniを選ぶ理由 | オーケーマック

「こんにちは!
本日無事に到着致しました!!
LTEの結果ですが。。。掴んでます♪
到着前に色々調べて(?)みた結果
どうもSIMフリーiPhoneだと
LTEダメな事例が多いようです。。。
iPadminiは落ち着いてLTE設定すれば大丈夫です。
因にA1455 iOSは最新でした ・‥…━━━☆
iPadmini、めっちゃ、かわいいやつです(笑)
Mac好きにはやはりたまりませんっ!
(なーんてかじった程度なので恐縮です)
そして私もDisneyも大好きだったりしてまーす!
なのでDisneyもゆっくり見学させてもらいます♪
色々ありがとうございました!!このご縁に感謝しております!!
それでは、また〜 (‘ヮ^*)ノ゙
SIMロックフリー版iPad miniを選ぶ理由 | オーケーマック

よこぴんさん、ご購入おめでとうございます。
喜びが伝わってきて、私もとても嬉しくなりました。

よこぴんさんはNTTレゾナントで香港版SIMロックフリーの iPad mini をご購入されたとのことですが、私も同じくSIMロックフリーのiPad miniを購入して使っています。

iPad miniを私が購入したのが3月のこと。もう5ヶ月が経ちましたが、めちゃくちゃ気に入っています。iPhone 5 よりもずっと気に入っています。

どこへ出かけるのもiPad miniをもっていってます。ほとんど肌身離さずです。

20130827bag1

20130827bag2
iPad miniがちょうど入るショルダーに入れている。

私は裸族派なので、iPad miniにはすでに傷がつきまくっています。別にかまいません。サッととりだしてサッと使える方がいいと思っています。AppleCare+に加入済みなので、仮に落下したりしたとしてなにか問題が発生したとしても、Appleにサポートしてもらえばいいと思っています。

私の iPad mini はセルラータイプなので、いつでもどこでも iPad mini でウェブを見たり、メールを書いたり、アプリを使ってKindleを読んだりしています。

国内版と異なり、SIMロックフリーなiPad miniだと、スクリーンショットをとっても音がしません。電車のなかで「おっ、このホームページ、メモしておこう」と思ったとき、カシャっとスクリーンショットを撮影しても無音です。これは快感です。

はっきり申し上げます。いまの自分の生活にとって、MacBook Pro RetinaよりもiPhone 5よりもインパクトがデカいのが iPad mini セルラー版であります。いろいろApple製品に触れてきたけど、iPad miniセルラーが一番満足度が高いです。

次回、このブログで5ヶ月間使って感じた、iPad mini セルラー版の魅力を述べたいと思います。乞うご期待!

→ Apple公式サイトのSIMフリーiPad mini Retinaディスプレイはこちら

Return Top