オーケーマック

かじりかけのリンゴを持った可愛らしい白雪姫のイラストを描いていただきました!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
かじりかけのリンゴを持った可愛らしい白雪姫のイラストを描いていただきました!

私のTwitter Friendのあらみさん(@Yu_Arami)

「#私の絵柄で見てみたい童話の登場人物っていますか」

というハッシュタグをつけてツイートしていました。

 

あらみさんは素敵な絵をインターネットにアップされています。

あらみさんのスケッチブック→Sketchbook

そこで私はリクエストをしてみました。

そうしたら、かわいらしいリンゴをもった白雪姫を描いていただきましたー!

20140327a

Twitterでリクエストを頂いたので白雪姫描きました ディズニーアニメは見たことないですが – Sketchbook

(上記のサイトではより大きいサイズのイラストを閲覧することができます。)

雪の様に白い肌、血の様に赤い唇、黒檀の様に黒い髪の白雪姫ですー!

このお姫様はよくみると、かじりかけのリンゴをもっています。しかもこのリンゴには葉っぱがついています。

これ、どっかでみたことがあるリンゴですねwww どこでみたことがあるかは思い出せないwww

素敵なAppleユーザなお姫様に脱帽です。あらみさんはイラストが何て上手なんでしょう!

ちなみにあらみさんは Mac Pro をお使いです。ワコム社の液晶タブレットを組み合わせて、イラスト制作に取り組んでいらっしゃいます。作業環境を下記で紹介されています。

作業環境整いました – arami Diary

あらみさん、素敵なイラストをどうもありがとう!!

2016年11月23日
Return Top