オーケーマック

「オーケーマック」2016年2月のイラストは「iPhone 6s ローズゴールドとチョコ」

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
「オーケーマック」2016年2月のイラストは「iPhone 6s ローズゴールドとチョコ」

当サイト「オーケーマック」は、iPhoneやMac、iPad、Androidスマートフォン、タブレットなど、最新のデジタルガジェットの情報をお届けするレビューサイトです。

このブログでは読者の方に楽しんでいただくことを目的として、毎月りんごテイストなイラストを更新しております。

今月2016年2月は「iPhone 6s ローズゴールドとチョコ」がテーマ。

2月はバレンタインデーがあります。iPhone 6s ローズゴールドとともにチョコレートを楽しめたら、と思います。

まぁ、チョコは自分で買って食べるわけですが・・・・(涙目)

iPhone 6sがリリースされてから4ヶ月ちょっとです。毎日持ち歩いていますが、優れたスマートフォンであると感じています。性能が素晴らしいので、ますますiPhone 6sにドップリといった感じです。

先日、シリコンケースを新調しました。iPhone 6s ローズゴールドに合わせてピンクのものをチョイスしました。ちょっと気分が良くなりました。


さてこのブログのイラストは、いつも懇意にしてくださっているイラストレーターさんにご協力いただいて掲載しております。毎月仕上がりを拝見するのがとても楽しみなのです。

イラストレーターさんはとても若い方で、すごく才能のある方なので、応援しています。

そのイラストレーターさんにすでに15枚のイラストを納品いただいております!

そこで当サイトでは「ギャラリー」のページを作成しました。

これまで掲載したイラストをこちらにてご覧いただけます。Appleな女の子、Apple製品を使っている女の子をテーマにいつも描いていただいております。

ご覧になった方は、ぜひコンタクトのページや、Twitter で感想をお寄せいただければ幸いです。

2016年5月24日
Return Top