オーケーマック

2014年、Apple Storeの初売り: iPad Air と Smart Case をポチっ!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
2014年、Apple Storeの初売り: iPad Air と Smart  Case をポチっ!

新年あけましておめでとうございます。

すでにお伝えした通り、本日Apple Storeにおいて新春初売りセールが開催されております。

Apple、本日限定の初売りセールを実施!最大15000円のギフト券還元!

本日私がポチったのはiPad Air with Wi-Fiと、
20140102pochi1

iPad Air Smart Caseです。
20140102pochi2

今回のセールを受けて、私はかなり悩みました。予算には限りはあるし、それでいて欲しいものはいっぱいあるし・・・・。

先日リニューアルした、ブログ「RINGO-SANCO.com」で紹介されているように、今回 iPad Air がかなりお買い得であると記述がありました。

この記事を受け、もう一度価格表を見直して、すごーくなやんで、iPad Airに決定! 色はホワイトです。

さらにiPad Air Smart Caseも付けました。色はブラック。最初は家でしか使わないのでいらないかなとも思ったのですが、初代iPadのようにやっぱりあったほうが便利だろうと判断しました。

iPad Air Smart Caseはちょっとお高いのですが、割引の合計金額8500円とほぼ相殺されます。

明日来るそうなので、とても楽しみです。私の嬉しいお年玉になりそうです。

2021年12月5日
Return Top