オーケーマック

門前仲町・焼肉「牛和鹿」でこだわりの上質ロースを頂く!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
門前仲町・焼肉「牛和鹿」でこだわりの上質ロースを頂く!

「門前仲町においしいロースを食べさせる焼肉店がある」

そんな情報を得たので、門前仲町・焼肉「牛和鹿」にいってきました。

20140202yw1

当日電話で予約したところ、すでにいっぱいとのこと。1時間でいいのでどうにか隙間の時間はないかとお願いして、ようやく席を確保してもらいました。

門前仲町・焼肉「牛和鹿」

牛和鹿 (スミビヤキニク ウシワカ)
TEL・予約 03-3820-2522
住所 東京都江東区門前仲町2-9-5 あずまビル 2F

店内に入るとすでにお客さんでいっぱい! 人気店なのですね〜。

20140202yw2

2月1日のオススメメニューは下記の通り

  • 極上ロース盛り ¥4,280-
  • 極上3種盛り ¥4,580-
  • 牛和鹿盛り ¥2,980-

20140202yw3

極上ロース盛りを頼みました。

うわっ、これは良質なお肉だ!! 見たらすぐにわかります。

20140202yw4

「こちらがカメノコ、ランプ、イチボになります。」

店員さんからそのような説明がありました。

「さっとあぶる程度でいいです。焼き過ぎには注意してください。」とのこと。

早速焼きます。お肉が大きい!

20140202yw5

食べて驚きました。これはクオリティーの高いお肉です。3種類のお肉を楽しめました。これはよい趣向だ〜。

続いて本日のオススメ特選ハラミ(¥1,700-)を 頼みました。

20140202yw6

うっは!! 上等のハラミも美味しそうだ。厚切りです。20140202yw7

ハラミのジュージューと焼き上がる音を聞いているとますます食欲がそそられます。
20140202yw8 20140202yw9

こちらはキムチの盛り合わせ。
20140202yw10 20140202yw11 20140202yw12

「もうちょっとお肉をいただこうかな」

そう思って頼んだのが浸け込カルビ 120g(¥1,200-)です。20140202yw13

店員さんに聞いたところ、「極上ロース盛りよりはお肉の質は落ちますが・・・」とのことでしたが、いえいえこちらもとっても良質なお肉でした。

おいしかったー!

さて締めのクッパです。

20140202yw14

こちらはカルビクッパ。20140202yw15

2名で11000円を支払ってかえりました。

門前仲町・焼肉「牛和鹿」

牛和鹿 (スミビヤキニク ウシワカ)
営業時間 17:00~23:00
〒135-0048 東京都江東区門前仲町2-9-5あずまビル2F
電話 : 03-3820-2522
地下鉄門前仲町駅 6番出口 徒歩1分
フレッシュネスバーガーの角を左折約30m

Sohはこう思う (^ー゜)

Soh
20140201yk16
焼肉「牛和鹿」はとても美味しかったです。やっぱり月に一度はお肉を食べたいな!!

2014年10月8日
Return Top