オーケーマック

ディズニー夏祭り「爽涼鼓舞 2013」の当選確率は19%

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ディズニー夏祭り「爽涼鼓舞 2013」の当選確率は19%

東京ディズニーランドで開催中の「ディズニー夏祭り」。イベント開始から本日8月18日まで、6週間がすでに経過しました。

201307sok

ディズニー夏祭りを飾るのはダンスイベント「爽涼鼓舞」。この夏、この素晴らしいショーに私は圧倒されています。

さて「爽涼鼓舞」をもしステージ中央から見たいのならば、抽選にあたる必要があります。その結果は、下記でまとめています。

ディズニー夏祭り「爽涼鼓舞 2013」私の抽選結果の記録を公開します #disneyfan #tdl | オーケーマック

昨日までで41日間、抽選が開催されました。この間、私は21日抽選に足を運びました。

爽涼鼓舞ザファイナルに当選したは4回のみ。当選率は19%です。

なおお昼の爽涼鼓舞ザエンブは、11回抽選しました。当選したのは2回。当選率は18%です

大変厳しい数字と言わざるを得ません。

5回ディズニーランドにいって、1回しか当たらない。。。きついなぁ・・・・。

しかし、こんなことでめげていても始まりません。今日も抽選のため、トゥモローランドホールに通うまでです!! イベント終了まで残り2週間です。最後まで夏をたのしもうー!

2014年10月8日
Return Top