オーケーマック

ブルサンのフレーバーチーズ「エシャロット&チャイ」とブラックペッパークラッカーの組み合わせは最高!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ブルサンのフレーバーチーズ「エシャロット&チャイ」とブラックペッパークラッカーの組み合わせは最高!

ブルサンのフレーバーチーズがおいしかったので紹介します。

20140113bc4

今回「エシャロット&チャイ」を購入してみました。6ポーションタイプです。

20140113bc5

これを一個取り出します。

20140113bc6

クラッカーです。なんでもいいのですが、今回は「当たり前だ」の前田製菓の「ブラックペッパー」を選んでみました。

20140113bc1

5枚いり、6袋が同梱されています。1袋あたり121 kcal と、ちょっとカロリー高め。

20140113bc2

20140113bc3

これを取り出すのですが、クラッカー1枚あたりにチーズ1ポーションは大きすぎます。

20140113bc7

4分の一ぐらいが適量と思います。

20140113bc8

さらにこれにクラッカーで挟みます。

20140113bc9

それではチーズ&クラッカーをいただきまーす! パクっ!!

うむ、おいしい!エシャロットの存在感があるフレーバーチーズですね!クラッカーもブラックペッパーが効いててうまい!

もう一枚・・・。

20140113bc10

パクっ!!

おいしいです!止まりません! 摂取カロリーの制限が必要です。

ブルサンのチーズは成城石井/イオン/オーケーストア/オリンピック/ピーコックストア/ヨークベニマル/東急ストア/いなげや/ikariなどで売っているそうです。

みなさんもお近くのスーパーで探してみてくださいね。

2014年10月8日
Return Top