オーケーマック

簡単ドリフトの爽快感!「ドリフトスピリッツ」を始めました!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
簡単ドリフトの爽快感!「ドリフトスピリッツ」を始めました!

バンダイナムコの iOS、Android用ゲーム「ドリフトスピリッツ」を始めましたー!

ドリフトスピリッツ、通称ドリスピは、画面をタッチするだけでドリフトできます。

難しい操作はなにもいりません。タイミングよく、iPhoneやiPad、Androidケータイをタッチするだけ。このドリフトのアニメーションが心地よい! 私のようなぬるゲーマーでも十分楽しめます!

20140816dorisupi1

私は、Apple の iPad Air、Google Android  の Nexus 5 に「ドリフトスピリッツ」をインストールしました。

iOS版は2013年11月6日に、Android版は2014年5月29日リリースされました。iOS 版も Android 版もほとんど同じように感じます。

ドリフトスピリッツは、箱根の峠を舞台としてストーリーが展開されます。関東に住んでいる方には日帰り旅行としてポピュラーな場所です。私もドライブしてなんどか箱根の温泉に行ったことがあります。

私は「じばにゃん」として登録しました。

20140816dorisupi2

プロフィールに「大湧谷で卵を食べて、仙石原で温泉入りたい。」と書いております。現実世界での欲求がストレートに出ているところが、アラフォーリーマンぽさを醸し出しておりますw

さて、私「じばにゃん」の愛車はマツダのロードスターです。開始時に好きな車をひとつ選ぶことができます!

20140816dorisupi3

この愛車に乗って、箱根でドリフトバトルを繰り広げます!

私はまだはじめたばかり。とりあえずアフロのヒロシを倒したところ。

20140816dorisupi7

チュートリアルが親切で、注意力散漫な私のようなユーザのたずなをしっかりつなぎ止めておいてくれます。ダウンロードして、「数分で飽きた」とさせない工夫が感じられます。

20140617dsp1

20140617dsp2

(上記画面は Android 版ドリフトスピリッツより)

ドリスピの面白いところはコラボです。現在は、新劇場版頭文字Dとコラボしてイベントが行われています。

過去にはメルマガを登録することで、SKYLINE GT-Rが手に入るというキャンペーンもあったそうです。

20140816dorisupi6

ボーナス情報
さてボーナス情報です。
招待コード「1000-0005-2338-3032」を入力すると 「クラウン Athlete GRS204」がゲットできます
もしドリスピをご興味ある方、新たに始めたい方がいらっしゃったら、ぜひこの招待コードを使ってみてくださいね!

20140816dorisupi8

iPhone, iPadアプリをダウンロード

ドリフトスピリッツドリフトスピリッツ 無料
カテゴリ: ゲーム, アクション, レーシング
販売元: BANDAI NAMCO Games Inc.
iPhone/iPadの両方に対応
アプリをダウンロード

Androidアプリをダウンロード
ドリフトスピリッツ – Google Play の Android アプリ

2019年11月14日
Return Top