オーケーマック

スクウェア・エニックス、iOS用RPGゲームアプリ「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を販売開始!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
スクウェア・エニックス、iOS用RPGゲームアプリ「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を販売開始!

スクウェア・エニックスが本日12月12日より、iOS用RPGゲームアプリ「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を販売開始しました!

iOS用「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」はiPhone でもiPadでも楽しめるユニバーサルアプリです。

20131212dq1

推奨機種が iPhone 5以上、iPad 第三世代以上となっております。iPhone 5/5c/5s, iPad 3rd, 4th, iPad Air で楽しむことができます。

注意点!

ただし、iPhone 4s/iPad 2/iPad mini でプレイできないというわけではないとのこと。長時間プレイしていると動作が不安定になったりアプリが強制終了されてしまう場合があるとのことです。そのためプレイ中はこまめもセーブをすることを強くお勧めします。

iOS用RPGゲームアプリ「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」は2800円です。アプリ内課金を採用していないため、これ以上のお金はかかりません。アプリ内課金を採用するゲームがあまり好きではない私にとってはこれは朗報です。(どれだけお金がかかるか心配で楽しめませんw)

20131212dq2

いよいよ冬の大本命アプリの登場ですね! ドラゴンクエストをスマートフォンやタブレットでいつでもプレイできるなんて、ドラクエ世代の私にとってはゲームボーイカラー版ドラクエ以来ですので、とても楽しみにしていました。

ダウンロードはこちら→「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

2019年11月14日
Return Top