オーケーマック

 

Macや、iPhone 、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。

「オーケーマック」2016年3月のイラストは「iPhone 6s ゴールド」

「オーケーマック」2016年3月のイラストは「iPhone 6s ゴールド」

当サイト「オーケーマック」は最新デジタルデバイスをテーマにしたレビューサイトです。Apple製品や、Android製品などを多く取り上げ、レビューしています。

このブログでは、少々オタクっぽいネタを扱っております。少々どころかモロオタクかもしれないです・・・。

「そういうの、一辺倒なのもどうかなぁ」と思いますので、私は可愛らしい感じのイラストをブログに掲載しております。イラストを通じて読者の方に雰囲気を楽しんでいただければいいなぁという希望を込めて、毎月更新しています。

2016年3月のイラストは「iPhone 6s ゴールド」をテーマにしています。

すでに春一番が吹きましたけれども、これからどんどん暖かい風を感じられるようになるんじゃないかと思います。そんな春を目前にして、iPhone 6s ゴールドモデルを楽しんでいる女の子を描いていただきました。

今月2016年3月は、もしかすると4インチの新型iPhoneが出てくるかもしれません。詳しい情報は全くわかりませんが、6s に搭載されているA9が乗るようですので、これは驚きです。

スマートフォンのトレンドは4インチではなく5インチ付近だと私は理解しています。この時代に5インチに慣れ親しんだAndroidユーザが4インチを買うかというと、そういうことはないと思います。やはり6s、6s Plusがいいでしょう。

しかし、iPhone 5や5c、5sを長年使ってきたユーザは最新のA9を楽しみたいと思っているかもしれません。私も5sを愛用しているので、もし何か新機種が出てくるとしたら、ソワソワしてしまいますね。

今月、Appleが何を語るのか。注目したいと思います。


さて当サイトのイラストを、下記のギャラリーのページでまとめております。

2015年1月から掲載してきたイラストをこのページに集約しております。

Appleな女の子、Apple製品を使っている女の子がテーマのイラストです。

ぜひ感想をTwitterFacebookコンタクトよりお寄せください!また描いて欲しいテーマなどありましたらご意見をお聞かせいただければと思います。

Return Top