オーケーマック

Android版 Minecraft PE 0.12.1 は数時間後にリリース予定

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Android版 Minecraft PE 0.12.1 は数時間後にリリース予定

Android版「Minecraft PE」の最新バージョン 0.12.1 は、あと数時間後にリリース予定であることが開発者のツイートからわかりました。

当記事執筆時点から数時間後ということですので、2015年9月10日午前3時〜5時(日本時間)にはリリースされるものと見込まれています。Fire OSや iOS、Windows 10ではすでにリリース済みの「Minecraft PE」0.12.1ですが、Androidはなんらかの理由で遅れている模様です。

iOS向け「Minecraft PE」0.12.1は、2015年9月9日お昼頃(日本時間)にリリースされました。

前回0.11.0のときはほぼ同じタイミングだったので、AndroidはiOSに遅れすぐにリリースされるだろうと思っていたのですが、世界中のAndroidのユーザが待ちぼうけをくらう羽目となりました。

どういうわけで遅れているかは定かではありませんが、まずはあと数時間待ってみたいと思います。

[追記 2015/9/9 23:57] Androidにも「Minecraft PE」の最新バージョン 0.12.1 がリリースされました。

2015年9月10日
Return Top