オーケーマック

あのヴィレッジヴァンガードでチーズバーガーが食べられるなんて、オイラ知らなかったよ!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
あのヴィレッジヴァンガードでチーズバーガーが食べられるなんて、オイラ知らなかったよ!

ヴィレッジヴァンガードでチーズバーガーを食べたよ!

なーんていっても、「ティファニーで朝食を」みたいなものかと言われかねませんが、本当にヴィレヴァンでバーガー食ったんすよ!! (バンバン)私が訪れたのは、ヴィレッジヴァンガード・ダイナー。

ヴィレッジヴァンガードのテイストあふれる、アメリカンなお店です。

20141015villagevanguarddiner1

ランチタイムは、ハンバーガーが数種類用意されていました。私はノーチョイスで、チーズバーガーを選びましたよ!

うひょー!うまそー!

20141015villagevanguarddiner2

ヴィレッジヴァンガード・ダイナーにはハンバーガーの食べ方が丁寧に記載されていた説明書きがありました。

なになに。「バーガー袋にバーガーを入れます」か・・・。

20141015villagevanguarddiner3

目の前には、バーガー袋がおかれていました。こいつに入れるワケだな。

20141015villagevanguarddiner4

さっくりと袋に入れました。

20141015villagevanguarddiner5

こちらは同伴した息子のチーズバーガー。キッズメニューが用意されていました。(ちなみにキッズは300円ちょっとと激安でした)

20141015villagevanguarddiner6

私の個人的な好みとして、チーズバーガーにはケチャップとマスターズをたっぷり入れることにしております。

チーズバーガー、とても美味しく頂きました。

20141015villagevanguarddiner7

そしてポテトには、ケチャップとマスターズをもう一袋ずつ空けて、たっぷりつけて頂きます。

20141015villagevanguarddiner8

ポテトはサクサクしていて、おいしー!!

20141015villagevanguarddiner9

ハバネロペッパーソースもおかれていましたよ!

20141015villagevanguarddiner10

あのヴィレッジヴァンガードでチーズバーガーが食べられるなんて、全然知りませんでした。

店内には洋書が飾られているなどして、アメリカンな雰囲気で私はすごく気に入りましたよ!!

20141015villagevanguarddiner11

ぜひヴィレッジヴァンガード・ダイナーにはハンバーガーを召し上がってみてくださいね!

ヴィレッジヴァンガード・ダイナー店舗一覧

(以上、写真は iPhone 6 Plus による)

2014年10月16日
Return Top