オーケーマック

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの季節のパフェ、コレクタブルグラス付きが可愛いくて目も舌も満足!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの季節のパフェ、コレクタブルグラス付きが可愛いくて目も舌も満足!

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジで、季節のパフェを頂いちゃいました! 美味しかったー!

201308paf1

このパフェはコレクタブルグラス付きでも注文できます。30周年の絵柄です。とうぜん注文しちゃいました(笑)

このラウンジは、アメリカンウォーターフロントのS.S.コロンビア号内にあります。セオドア・ルーズヴェルト大統領にインスピレーションを得たラウンジです。ちょっと大人な雰囲気がでています。

201308paf2

パフェには大きなパイナップルが添えてあり、目を引きます。どこかでみたな。。。

デイジーです!!
201308paf3

マンマ前にはトロピカルなフルーツをモチーフにしたパラソルが多数設置されていますが、これもその1つです!
201308paf4

私はデイジーが大好きなので、デイジーのことを思い浮かべながら、おいしいパフェを頂きました。

パフェは美味しいし、グラスは可愛い。もう一回食べたいんですけど・・・。なんかこの夏、もう一度訪れちゃいそうな予感がします(笑)。

2014年10月8日
Return Top