オーケーマック

おいしいものをおいしく楽しく撮るワークショップ「スマホdeパーティーカフェ」の第2弾が1月25日に開催

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
おいしいものをおいしく楽しく撮るワークショップ「スマホdeパーティーカフェ」の第2弾が1月25日に開催

おいしいものをおいしく楽しく撮るワークショップ「スマホdeパーティーカフェ」の第2弾が1月25日に開催されるそうです。

スマホdeパーティーカフェとは

スマホdeパーティーカフェとはなんでしょうか?オフィシャルサイトから引用します。

「いつものスマホで毎日撮ってるおいしいものの写真、もっとおいしく見せてあげたい!」
「そしてもうちょっと、伝えたい。簡単にかわいい動画も撮っちゃおう。」

ただ撮るだけじゃなく、それだけじゃなく。
気持ちが伝わるおいしいものを気持ちごと写真に焼き付けたい。

「食」と「カメラ」のいい関係、そして、
みんなで楽しみながら「食べることを共有する時間」の大切さを体験してほしいんです。

このワークショップを主催するのは、写真を楽しむワークショップ講師のこばぽん☆こと、こばやしかをるさんライター、ブロガーとして活躍中のはぴ3ことイイヅカアツシさん

はぴ3はカレーブロガーとして、「カレーですよ。」を執筆されています。

このワークショップでは、はぴ3が写真や動画の取り方を教えてくださるそうです。YouTubeにはたくさんの動画がアップされています。

iizka3 – YouTube

はぴ3と私は、2009年11月に行われた「iPhone x CameraTalk vol.02 – iPhone x CameraTalk vol.02」以来のご縁です。

どういうわけか、なぜかいろんなところでお会いするのです。Apple Store銀座のiPhone発売前日の行列とか!

はぴ3さんに私も動画を習いたいな。

興味のある方は下記のリンクをご覧くださいね!

おいしいものをおいしく楽しく撮るワークショップ「スマホde パーティーカフェ2」開催。 – カレーですよ。

だんだん枠が少なくなってきているそうですよ。

 

20140117sc1

[googlemap url=”” width=”100%” height=”https://maps.google.co.jp/maps?q=%E9%8A%80%E5%BA%A7%EF%BC%95%E4%B8%81%E7%9B%AE&hl=ja&ie=UTF8&sll=35.673343,139.710388&sspn=0.660432,0.664673&brcurrent=3,0x60188be6424d9b3b:0x2e276cc322f314bd,0&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%8A%80%E5%BA%A7%EF%BC%95%E4%B8%81%E7%9B%AE&t=m&z=17″]
2014年10月8日
Return Top