オーケーマック

ダイエットが気になるならクリスタルガイザーの炭酸水を飲む。これで夏を乗り切る。

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ダイエットが気になるならクリスタルガイザーの炭酸水を飲む。これで夏を乗り切る。

ダイエットを開始したのは2011年5月のこと。それから2年1ヶ月が経ちました。

ダイエットに取り組んですぐに食生活の改善を行いました。そのなかで「これはダイエットに有効だ」と思ったことがあります。

それは「カロリーのある液体は摂取しない」ということ。

私のこれまでの食生活で、口にするものをすべて棚卸しして、ダイエットに不要なものをすべて断ち切るという暴挙(?)にでました。(でも、そこまで切羽詰まっていたということなんです。)

いくつかの気づきがありましたが、この「カロリーのある液体は摂取しない」というルールは私にとってはきわめて有効でした。ここでいうカロリーのある液体とは以下のものを含みます。

・みそ汁
・コーヒー、紅茶、ウーロン茶
・100%のフルーツジュース
・お酒すべて

では反対に何を口にしてよいか。ミネラルウォーターと砂糖の入っていない炭酸水です。ミネラルウォーターは、サントリーの天然水、炭酸水はクリスタルガイザーです。これらはカロリーがゼロなのでいくら飲んでも脂肪にはなりません。

そんな私の食生活の上でのルールは、ダイエットを終了したいまでも、ある程度は継続しております。いまだにお味噌汁を飲むのにためらいの気持ちがあります。ホントに ^_^; またお酒はいっさい飲みません。

だから「なにか喉が渇いたな」とおもったときは、クリスタルガイザーの炭酸水ばかり飲んでいます。
クリスタルガイザー

私は定期に定期的にクリスタルガイザーの炭酸水を頼んでいます。プレーンな炭酸水なものでもいいのですが、私はフレーバーがあるほうが好み。クリスタルガイザーオレンジの炭酸水、美味しいです。
クリスタルガイザー

いつも楽天で頼むのですが、2つだと送料が無料になりますので、2セット頼んでいます。
クリスタルガイザー

レモンの炭酸水も美味しいです。
クリスタルガイザー

クリスタルガイザー

ほかにライムやベリーなどもありますが、だいたいオレンジとレモンを頼んでいます。1日1本程度消費していますでしょうか。
クリスタルガイザー

グラスに注いで飲んでみる。炭酸水、美味しいです。
クリスタルガイザー

炭酸水というとペリエなどもありますが、ペリエは高価なので、敬遠しています。クリスタルガイザーは1本80円ぐらいとお安いので、気軽に消費できるところがとても魅力なんです。

だんだん暑い季節になってきましたが、のどが乾いたからといって砂糖の入った清涼飲料水やお酒類はダイエットにはよくありません。カロリーを含まない、ミネラルウォーターや炭酸水が一番安心できます。クリスタルガイザーの炭酸水を飲んで、暑い夏を乗り切りましょ〜!

クリスタルガイザーは、爽快ドラッグかケンコーコムのどちらかお安い方で頼んでいます。

2014年10月8日
Return Top