オーケーマック

シャンパンゴールドな iPhone が欲しい!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
シャンパンゴールドな iPhone が欲しい!

iPhone の次期機種がもうまもなくリリースされるという段階です。

iPhone 5Sなのか、それとも iPhone 5Cなのか。はたまた併売されるのか。まったくわかりませんが、それについては Apple のアナウンスを待ちましょう。

下のiPhoneの写真を見て、私は心奪われました・・・。

iphone-5s-champagner-gold-01

シャンパンゴールドの iPhone です。これはShop Le Mondeの画像です。

ひとこと、「美しい・・・。」

思わず、シャンパンゴールドの iPhoneが欲しくなってしまいます。これまでiPhoneは白と黒しかなかったのですが、もし色を追加するとしたら、こんな品のあるゴールドがいいですねぇ。

iphone-5s-champagner-gold-02

中国の人たちはたぶんゴールド色が好きなんだとおもうのですが、Appleが最も重要視している中国市場でもこんな品のあるお色のiPhoneがあったら、爆発的な人気を呼ぶのはまちがいないですね。

iphone-5s-champagner-gold-03

ほかの携帯電話とくらべて、iPhoneを大きく特徴付けているのはその卓越したデザインです。iPhone 5なんて、まるで宝石を思わせるようなデザインです。

サファイアクリスタルのカメラ、ダイヤモンドによるカットで面取りされたエッジ。キラキラ光っています。こんなに素敵なiPhoneにカバーなんかつけたらもったいないと思うぐらいです。

そしてiPhoneの色も特筆すべきものがあります。ホワイトとブラックの2色展開ですが、どちらもいい色なんですよ。

ホワイトとブラックと一口に言っても、さまざまなホワイト、さまざまなブラックがあります。いろんなホワイトとブラックの仲で、品のあるホワイト、品のあるブラックをAppleは選んでいます。

iPhone でシャンパンゴールドが出るとしたら、こんな豪華なイメージになるのかな・・・。次期iPhoneの発表が待ち遠しすぎまっせ!!

(参考) New iPhone 5S Will Be Available In Champagne Colour | Shop Le Monde

2015年10月21日
Return Top