オーケーマック

551 蓬莱は「焼売が最強」説

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
551 蓬莱は「焼売が最強」説

551の蓬莱なら豚まん」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

しかし、焼売を買ってきました。551の焼売ドーン!

2013055516

焼売じゃーん!
2013055517

カラシをつけて頂きます。ンマーイ!


焼売、おいしい・・・。

続けて551の豚まんドーン!
2013055514

豚まん、パカッ!
2013055515
豚まん、やっぱりうまいよ〜。

勢いにのって551の焼き餃子ドーン!
2013055511

10個も!
2013055512

2013055513
餃子のタレをつけて頂きます。このうまさ、アカンやろ・・・。

***

551蓬莱は、定説では「豚まん」です。

しかし「焼売が最強」説が提示されました。

不肖Sohは「焼餃子が至高」説を唱えたいと思います。

「思いませんか? うまいもんはうまい」

2022年2月7日
Return Top