オーケーマック

Apple Musicが最大4か月分無料で使えるコードをプレゼント中

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Apple Musicが最大4か月分無料で使えるコードをプレゼント中

Apple Musicが最大4か月分無料で使えるコードをプレゼント中

Apple Musicが最大4か月分無料で使えるコードをプレゼント中です。

今回の無料コードは、日本が誇るロックアーティスト、矢沢永吉さんの配信を記念しての配布です。

新規ユーザだけではなく、既存ユーザもこちらのコードをご利用いただけるはずです。

プロモーションコードのリンクは下記です。

https://www.shazam.com/ja/applemusic/track/324539545

▼プロモーションコードのツイート

今回のプロモーションは、先月2022年11月に行われたものですが、本日12月17日でも利用可能でした。

Apple Musicを解約してしまった方も試してみては

これまでApple Music を一度も試したことがない新規ユーザさんは、この無料コードを利用するとこで、最大4か月分Apple Music を無料で楽しむことができます。かなり太っ腹なプロモーションです。

また、Apple Musicを解約してしまった方で、「矢沢永吉さんのプロモコードは試していないな」という方がいらっしゃったら、この無料コードをお試しいただいても良いかと思います。

私はたまたまこの12月に契約期間が切れてしまったのですが、この無料コードを試したところ、来年3月まで利用可能でした。

Apple Musicはいいぞ

Apple Music は月額1,080円ですが、そのお金を支払うのに見合ったサービスを提供しています。

個人的な意見ですが、SpotifyやらLINE MusicやらよりもApple Music が優れています。

iOS 16.2/iPadOS 16.2に更新したデバイス(ただし比較的最近のもの)では、Apple Music Sing (カラオケ)が楽しめます。より音楽に親しめるサービスです。

私は、クイーンのボヘミアンラプソディをApple Music Singで練習しているんです。

また矢沢さんの「アイ・ラブ・ユー、OK」にも挑戦してみたいです。

もしまだ加入されていない iPhone/iPad/Macユーザがいらっしゃったら、是非とも加入をオススメす。今回のプロモーションを利用すれば、最大4ヶ月分無料です。

このプロモが停止することも考えられますので、Apple Musicの加入を検討している方は、すぐにコードが使えるかどうか確認してみてくださいね!

Return Top