オーケーマック

Apple Music独占配信!ウィーン・フィルの「2016年ニューイヤーコンサート」を聴こう

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Apple Music独占配信!ウィーン・フィルの「2016年ニューイヤーコンサート」を聴こう

Apple Musicで、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の「2016年ニューイヤーコンサート」が独占配信されています。これは2016年1月1日、マリス・ヤンソンスの指揮でウィーン楽友協会で行われた実況録音です。

20160110newyearconcert2

毎年恒例のウィーン・フィルのニューイヤーコンサートを楽しみにしていらっしゃる方も多いと思います。伝統の「美しく青きドナウ」や「ラデツキー行進曲」を聴かないと新年を迎えた気にならないなぁ、などと感じる方も多いのでは。

iTunes Storeでは毎年「ニューイヤーコンサート」を演奏後、数日のうちにリリースしていましたが、今年は Apple Music でも聴くことが可能です。私も早速愛用している iPhone 6s で聴きました。

20160110newyearconcert1

ウィーン・フィルの「ニューイヤーコンサート」のアルバムは買ったり買わなかったりしてきましたが、今年からは Apple Music で聴き放題。これは実に素晴らしいです!

今年を始めるにあたり、「ラデツキー行進曲」を聞きましょう。

20160110newyearconcert3

New Year's Concert 2016 (Neujahrskonzert 2016)New Year’s Concert 2016 (Neujahrskonzert 2016)
価格:¥2,500(記事公開時)
カテゴリ: クラシック

アルバムをダウンロードする
2019年11月17日
Return Top