オーケーマック

【終了】Apple、2020年「新学期を始めよう」キャンペーンを開始。最大で18,000円分のギフトカードがもらえる

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
【終了】Apple、2020年「新学期を始めよう」キャンペーンを開始。最大で18,000円分のギフトカードがもらえる

Appleが、2020年「新学期を始めよう」キャンペーンを開始しました!→ 完売しました。

学生・教職員、またPTAの保護者の皆様は対象のMacや iPad を安く買うチャンスです。

Apple は基本的に値引きしませんが、この新学期キャンペーンは 1月2日の初売りと並んでお安く買う絶好の機会です。絶対に見逃すことができません。

Appleの「新学期を始めよう」キャンペーンとは

いま Apple で 対象のMacまたはiPadを買うと、以下の通りApple Storeギフトカードが特典としてもらえちゃいます。

  • iMac, iMac Pro, MacBook ProあるいはMacBook Airの購入で18,000円分のApple Storeギフトカード
  • iPad ProあるいはiPad Airの購入で12,000円分のApple Storeギフトカード

MacやiPadが実質値引きで買えるチャンス。絶対に見逃せません。

▶︎▶︎ 2020年「新学期を始めよう」キャンペーンをApple公式サイトで見てみる

Appleには学割がある

よく知られていることですが、学生・教職員、またPTAの保護者の皆様は、Macや iPad を学生・教職員向けストアでお安く購入することができます。

割引額は、最大で21,000円です。Apple は教育向けに昔から力を入れているので、学生さんや先生、PTAの方々に勝って欲しいんですね。

この学割は、いつでも割引されております。なので、取り立てて大したことはありませんわな。

しかし、今回の「新学期を始めよう」キャンペーンは、学割と重複可能です。学割に加えてさらにギフトカード還元が得られるという仕組み。だから、めちゃくちゃお得なキャンペーンなんですわ。

また、学割でMacやiPadを購入する人は、AppleCare+も20%オフの学割価格になります。本体と同時にAppleCare+も買っておくといいです。

さらに、MacやiPadを購入するとApple TV+が1年間体験できます。「フォー・オール・マンカインド」など、意外にすごいコンテンツがあります。月額600円が12ヶ月分無料なので、7200円お得です。

 

▶︎▶︎ 2020年「新学期を始めよう」キャンペーンをApple公式サイトで見てみる

2020年4月8日
Return Top