オーケーマック

FC2ブログ「うぃずREGZA」さんのテンプレートがすごくカスタマイズしやすかった

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
FC2ブログ「うぃずREGZA」さんのテンプレートがすごくカスタマイズしやすかった

FC2のブログ「おかゆ MacBook」のテンプレートをリニューアルしました。うぃず REGZAさんのカスタマイズされたテンプレートがかなり役に立ちました!

うぃず FC2テンプレート

FC2にはテンプレートがあります。FC2社公式のテンプレートもあれば、ユーザが作った共有テンプレートもあります。

いろいろ調べたところ、うぃず REGZAさんのテンプレートに行き当たりました。

うぃず REGZAさんのテンプレートのいいところはカスタマイズしやすいような配慮がなされているところ。

カスタマイズはすこしマニュアルを読んでやる必要があるのですが、それを丹念に読んでみると、私のような知識のないものでもどうにか自分好みのカスタマイズができました。

私の使っているのは「02T_White」です。

20140212fc21

テンプレートの探し方は簡単。共有テンプレートから「02T_White」で検索すればいいです。

Sohはこう思う (^ー゜)

テンプレートを相当探しましたが、うぃず REGZAさんのテンプレートがいちばんよかったです。
テンプレートはわかりやすく注釈が入っています。
パンくずリストも作ってくれます。
これがあれば私のような素人でもほとんど弄らずにカスタマイズできました。
うぃず REGZAさん、ほんとうにありがとう!!
20140212tmp

2014年10月8日
Return Top