オーケーマック

au版iPhone SE (未使用品、16GB ローズゴールド) が特価37,800円で販売中

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
au版iPhone SE (未使用品、16GB ローズゴールド) が特価37,800円で販売中

秋葉原にあるアウトレットショップ、イオシスでau版iPhone SE (未使用品、16GB ローズゴールド) 特価37,800円で販売中です。

このiPhone SEは未使用品です。動作確認のため、通電を行ったもの。状態としてはほぼ新品同様のものです。

イオシスのこのau版iPhone SEはとてもお安いです。

まず、auで新品の iPhone SE 16GBを購入すると56,880円しますので、19,080円も安価です。

また、iPhone SEをApple公式サイトで購入すると48,384円しますので、10,584円も安価です。

20161105iphonese2

auの端末は、白ロムでもSIMロック解除可能!

総務省のSIMロック解除義務化の行政指導を受けて、iPhone SEはSIMロック解除可能です。

実はau版の白ロムは、auと契約していなくてもauショップでSIMロック解除に応じてもらえます。これはすごいことです。ドコモともソフトバンクは応じてくれません。

SIMロック解除を視野に入れるならば、白ロムはau版がベストです。

4.0インチを探している人はiPhone SEが一番いい

今回イオシスでiPhone SEが値下げされているわけですが、これは iPhone 7・iPhone 7 Plusが登場したことを受けてのものでしょう。

4.0インチのサイズ感が欲しい人にとってiPhone SEはとてもよい選択肢です。

▶︎▶︎au iPhoneSE A1723 (MLXN2J/A) 16GB ローズゴールドをイオシス公式サイトで見てみる

Return Top