オーケーマック

「オーケーマック」2015年6月のイラストはセルフィー

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
「オーケーマック」2015年6月のイラストはセルフィー

2015年もいよいよ6月になりました。月が変わりましたので、今月もイラストを更新します。今月2015年6月のイラストはこちら!

今月も、いつもお世話になっているイラストレーターさんに描いていただきました。どうもありがとうございます!

またパソコンからみたさいのトップページにも画像を入れました。1月から5月までのイラストを一枚にまとめてみました。

 

さて当サイトは、林檎をフィーチュアしてイラストを掲載しています。過去の絵はこちら。

2015年1月のりんごの女の子

20150201blog2

2015年2月のりんごの女の子

20150201blog

2015年3月のりんごの女の子

そして、2015年3月のりんごの女の子がこちらです。

20150301blog

2015年4月のりんごの女の子

20150401blog

2015年5月のりんごの女の子

201505 original

スキャンがあまりうまくいかなくて苦労しています。実際のイラストはもっと色が素敵で緻密なのですが、スキャナーの設定が悪くて、なかなか思うように色がでません。

近所のコンビニのスキャナーが一番よくとれたような気がします・・・。スキャン技術をあげたいですねw

2016年5月24日
Return Top