オーケーマック

PENTAXとNEW ERAのコラボ・キャップをはぁ〜また買っちゃった

PENTAXとNEW ERAのコラボ・キャップをはぁ〜また買っちゃった

リコーイメージングのオンラインストアでは、自社のオリジナルグッズを販売しています。

NEW ERA 9FIFTY AOCOロゴキャップを愛用してきた

私は2019年に「NEW ERA 9FIFTY AOCOロゴキャップ」を購入したことをお伝えしました。

NEW ERA 9FIFTY AOCOロゴキャップはペンタックスファンにうってつけのキャップ

PENTAXとNEW ERAのコラボによるグッズで、ファンアイテムといってもいいでしょう。

購入依頼、私はこのコラボ・キャップ、9FIFTY をずっと愛用しています。

ブラックのシンプルなベースボールキャップです。

NEW ERA 9FORTY PENTAXロゴキャップをゲット

梅雨明け宣言し、これからますます暑くなりそう

これからはメッシュ素材のキャップが重宝します。

そう思った瞬間、私は再びリコーイメージングのオンラインストアを訪れました。

そしてポチっ。

何やら段ボールが送られてきましたよ。

段ボール、パッカーン。

はい、きましたよ。「NEW ERA 9FORTY PENTAXロゴキャップ S1032176 」です。

私がこのNEW ERA 9FORTY PENTAXロゴキャップを見た時「ロゴ、デカすぎ。何これ。ダッサ」と思ったんですよ。

何これ、俺、ペンタ信者じゃないしw 広告塔じゃないしw」と思ったんです。

ただ、よく考えると世間の大多数の人にとっては PENTAXって意味が通じないと思ったんです。

むしろPENTAX製品の良さを知らしめるいい機会なのではないか・・・。そう考え直して、このドデカロゴキャップを購入しました。

去年買ったNEW ERA 9FORTY AOCOロゴキャップが結構良かった

NEW ERA 9FORTY PENTAXロゴキャップを購入する前に、昨年の夏、NEW ERA 9FORTY AOCOロゴキャップを購入していました。

ワンシーズン経たので、少しくたびれていますが、まだまだ使えます。

夏から秋にかけての暑い季節、メッシュ素材のキャップはとても重宝するのです。 今年の夏は、交互に被れる楽しみができましたね。

日本の夏は本当に過酷なので、絶対に帽子をかぶって外に出たいものです。

秋冬に使いたいNEW ERA WM-01 PENTAXロゴキャップ

今回、PENTAXのアイテムをご紹介しました。我が家には、購入したものの未着用のものがあります。

まず、こちらがNEW ERA WM-01 PENTAXロゴキャップです。

ワークキャップです。

こちらはPENTAXのロゴがかなり目立たないような作りになっています。

このワークキャップは可愛いやつです。

NEW ERA 9FIFTY J limited ロゴキャップの重厚感

こちらが9FIFTY J limited ロゴキャップ

こちらも未着用のもの。
重厚感のあるフォントです。

キャップは、やはりメッシュがない方がかっこよく見えます。

NEW ERA WM-01 PENTAXロゴキャップも、NEW ERA 9FIFTY J limited ロゴキャップも、どちらも欠品になりそうだと予感したので、「あらかじめ確保しておいた方がいい」と思って購入しました。

今年の秋冬には、こちらのキャップを楽しみたいです。

(まとめ)PENTAXとNEW ERAのコラボ・キャップ

以上、PENTAXとNEW ERAのコラボ・キャップを購入したことをお伝えしました。

リコーイメージングさんには、ぜひまた面白いコラボ製品を作成したいただきたいものですね。

この記事が気に入ったら「いいね!」


いいね!を550件いただきました。ありがとうございます!
Return Top