オーケーマック

「オーケーマック」2015年8月のイラストは「アイスをかじる女の子」

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
「オーケーマック」2015年8月のイラストは「アイスをかじる女の子」

2015年も8月になりました。

いや〜、毎日暑いっすなぁ。東京は連日暑さが続いております。

当サイト、「オーケーマック」はApple製品やアンドロイド製品をはじめとした、デジタルガジェットのレビューサイトです。

毎月、「りんご」をフィーチュアしたイラストを掲載しております。

今月2015年8月は、「アイスをかじる女の子」がテーマです。

暑い日は、アイスをかじるのが一番。そう思うのであります。そして傍には iPhoneです。

なんだか、そろそろ、次期 iPhone の噂話が聞こえてきています。この女の子は、「9to5 Mac」や「Mac Rumors」あたりを読んで、新型 iPhone について想像を巡らしているのかもしれませんね! えっ、そんな女子はいやだ?!(笑)

今月もいつも仲良くしてもらっているイラストレーターさんにお願いして、夏っぽい女の子のイラスト描いてもらいました。ありがとうございます!!

今年2015年1月から毎月1枚、イラストを更新しております。

過去の絵はこちら。

2015年1月のりんごの女の子 20150201blog2

2015年2月のりんごの女の子 20150201blog

2015年3月のりんごの女の子 20150301blog

2015年4月のりんごの女の子 20150401blog

2015年5月のりんごの女の子 201505 original

2015年6月のりんごの女の子 201506original

2015年7月のりんごの女の子

201507original

2016年5月24日
Return Top