オーケーマック

 

Macや、iPhone 、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。

予約完了!Apple Watch Sport 42mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド

予約完了!Apple Watch Sport 42mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド

Apple Watch Sport 42mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド」を予約完了しました。

20150412applewatch1

メールによると、4月24日から5月8日までに届くとのこと。全世界でたくさんの注文が入っているようですから、遅れるかもしれませんね。到着が大変楽しみです。

Apple Watch Sport 42mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンドを選んだ理由

今回、私は「Apple Watch Sport 42mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド」を予約注文しました。

いったいどんなシーンでApple Watch を活用できるだろうか?と考えたとき、私の脳裏によぎったのはジムでした。

ホワイトスポーツバンドがナイス!

私はジムで「アンダーアーマー」という会社のウェアをきています。

下の写真はアンダーアーマー社「UAヒートギアコンプレッションエンボスSL」です。

20150412applewatch0

このジムのウェアで、メーカーのロゴがホワイトで印字されています。私はこの胸のマークを見ながら、「自分のフォームが崩れていないだろうか?」と終始考えながら筋肉トレーニングに励んでいます。

このウェアに一番あう Apple Watchが欲しいな、と思った結果、「ホワイトスポーツバンド」がいいなと思いました。

またホワイトはAppleのシンボル的な色でもあります。iPhone、iPod、iMac、iPod Hi-Fi、AirMac、iPad、MacBookなどなど・・・。私はAppleのホワイトが大好きなんですよ。

とりあえずアルミニウムのケースでいい!

またアルミニウムのケースがいいか、それともステンレスのケースがいいかについてですが、正直どちらでも良いと思いましたが、とりあえず安い方を選んだという次第です。

もし Apple Watch が気に入れば、2世代目でステンレス製にしてもよいと思ったのです。まだ、Apple Watchが本当に好きになれるかわからないですからね。

自分の体格に合わせて42mm!

38mmか42mmかについてですが、私自身の体格と照らし合わせて決定しました。私はトレーニングの目的で体を大きくしており、あと2、3ヶ月かけて73kgまで増やしたいという目標があります。そんなおり42mmが私にとってはバランスがいいだろうという判断をしました。

「Apple Watch Sport 42mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド」、早くうちに到着しないかなぁと、いまからワクワクしているんです。

AppleオンラインStoreでApple Watch を見てみる

Return Top