オーケーマック

楽天モバイル、番号そのままで「最強プラン」を契約を契約した人全員に14,000ポイントを還元するキャンペーン

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
楽天モバイル、番号そのままで「最強プラン」を契約を契約した人全員に14,000ポイントを還元するキャンペーン

楽天モバイルが「最強プラン」を契約を契約した人全員に14,000ポイントを還元するキャンペーンを展開しています。

今回ご紹介するのは「特別なお客様へ: Rakuten最強プランのご案内」という楽天モバイルのページです。

▼キャンペーンはこちら
▶︎▶︎ 特別なお客様へ: Rakuten最強プランのご案内

こちらを経由して契約すると14,000ポイントがもらえるというもの。

条件は「【楽天従業員限定】楽天モバイル紹介キャンペーン」適用、かつ電話番号そのまま乗り換え(MNP)の場合。 *乗り換え(MNP)以外の方は7,000ポイントとなります。

また最も重要なのが、過去に楽天モバイルを契約していた人も対象になるということ。

本キャンペーンの注意事項

  • 初めてのお申し込み以外の方も、キャンペーン対象となります。(例:2回線目の方、再契約の方
  • Rakuten最強プラン(データタイプ)のお申し込みもキャンペーン対象となります。
  • Rakuten Linkアプリのご利用は必須ではありません。

私自身、過去に楽天モバイルを契約していましたが、やめてしまいました。しかし、今回再びMNPで契約すると14,000ポイントもらえるというので、契約します。

1つの楽天IDで契約できる回線は最大10回線となっています。

またポイントの付与のされ方もチェックしておきたいです。

ポイントの付与のされ方

乗り換え(MNP)以外で初めてお申し込みの方は7,000ポイントとなり、3カ月にわたり進呈します。
(4カ月後・5カ月後に2,000ポイント、6カ月後に3,000ポイントを進呈。)

即時ポイントが付与されるわけではないことに注意。半年間は使ってね、ということです。

基本的にキャリアで回線を契約したら、どの通信会社も180日は維持すべきです(ブラックを避けるため)。なので、そこまで悪い条件だとは思いません。

こちらの楽天従業員限定キャンペーン期間は、2024年5月31日(金)23:59までです。お早めにアクセスしてみてください。

▼キャンペーンはこちら
▶︎▶︎ 特別なお客様へ: Rakuten最強プランのご案内

Return Top