オーケーマック

ブログ勉強会「オーケー自習室(第3回目)」を実施しました

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ブログ勉強会「オーケー自習室(第3回目)」を実施しました

ブログ勉強会「オーケー自習室(第3回目)」を開催しました!

ブログ勉強会「オーケー自習室」の概要

ブログ勉強会「オーケー自習室」の概要は下記の通りです。

<概要>
「オーケー自習室(第3回目)」
日時:2015年1月18日 朝9時から夜5時まで
必要なもの:パソコン、モバイルルーター、筆記用具
参加費:無料

「オーケー自習室」は、私が企画しているブログ勉強会の一環です。

これまで下記の通り、ワードプレスのテーマ「el plano」ユーザ有志が集まり、会合を開催してきました。

今回は今年一発目の勉強会です!
20150118jisyushitsu1

 

自主性を重んじる会合

「オーケー自習室」は今回で3回目。参加者の皆様に大変ご好評をいただいております。今回も都内某所にて実施しました。

20150118jisyushitsu2

ひたすらサイト制作に没頭します。お茶の休憩以外は、私語はなし。ただひたすらにブログを書きます。

「オーケー自習室」の良いところは、各自がすでに課題を設定しているところです。問題意識が高いユーザさんにお集まりいただいております。

朝9時から5時までパソコンに向かいます。集中力がマックスになります。

とちゅう、ディスカッションを交えながら、ブログ最適化、各自の現状の課題などを話し合いました。

8時間の時間はあっという間に過ぎ去り、解散しました。

今回初めて参加された方からは、「大変な刺激を受けました」というコメントをいただきました。

ブログ勉強会「オーケー自習室」を今後も定期的に実施します

ブログ勉強会「オーケー自習室」は今後も定期的に実施します。次回は2月中旬を考えています。

もしブログ勉強会「オーケー自習室」に関心があるかたは下記のボタンからお問い合わせください。

ブログ勉強会「オーケー自習室」の参加を問い合わせる

なお本会合は営利を目的としていない、少人数の会合です。都合によってはやむなく開催を中止したり、参加をお断りしたりする可能性がありますことをご承知おきください。

2015年2月3日
Return Top