オーケーマック

2021年 Apple の初売りは「HomePod」がオススメ

2021年 Apple の初売りは「HomePod」がオススメ

2021年も始まりましたー!

Appleも初売りを開始しています。今年は2日と3日の開催です!

Appleの初売りではiPhoneやらiPadやら、様々なApple製品がギフトカード付きで販売されています。たくさんありすぎで、正直迷っちゃいますねー。

私に言わせれば、「HomePod」一択ですな。もし HomePod をお持ちでなければこれを機会に買っておいたほうがいいです。

HomePodは家を明るくしてくれます。

▶︎▶︎ Apple公式サイトでHomePodの初売りを見てみる

HomePodはAppleのスマートスピーカーです。去年2020年にはミニサイズの HomePod mini がでました。HomePod mini もよい商品ですが、こちらはセールにはなっていません。Appleの初売りで検討すべき商品ではありません。

HomePod miniよりも音がいいHomePodを強くオススメします。HomePodはスピーカーという商品であり、陳腐化の速度が遅く、末長く楽しむことができます。iPhoneやiPadはこうはいきません。

当サイトでもこれまでなんどもHomePodの魅力を紹介してきました。

HomePod はこう使え! あなたが知らないHomePodの魅力

HomePodで高音質な音楽を家庭で楽しもう

HomePodは、音楽を直感的に楽しめます。音楽を聴くのにいちいち iPhone や iPad を触る必要がありません。Siriにお願いするだけ。

さらに音楽だけではなく、ポッドキャストが楽しめるんです。例えばNHKのラジオニュースなどもポッドキャストとして頻繁に更新されているんですよ。

HomePodは通常価格32,800円(税別)ですが、1月2日と3日のみ6000円のAppleギフトカードがついてきます。

▶︎▶︎ Apple公式サイトでHomePodの初売りを見てみる

この記事が気に入ったら「いいね!」


いいね!を550件いただきました。ありがとうございます!
Return Top