オーケーマック

WordPressテーマ「el plano」初心者向けセミナーを開催しました!(開催日2014年10月12日)

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
WordPressテーマ「el plano」初心者向けセミナーを開催しました!(開催日2014年10月12日)

本日2014年10月12日、WordPressテーマ「el plano」初心者向けセミナーを無事開催しました!

私が主催する4回目のel planoセミナーです。20141012elplano

開催概要は次の通りです。

開催概要: WordPressテーマ「el plano」初心者向けセミナー

日時:2014年10月12日 (日) 午前9時から午後0時まで

会場:都内某所

参加費:無料

講師紹介 講師:オーケーマックのSoh profilesoh

 

本日は5名のel planoユーザの皆様にお集まりいただきました。

連休の日曜日にもかかわらず、朝9時より都心某所にお集まりいただきましたこと、心から御礼申し上げます。とても嬉しかったです!

私はel planoに過去1年ちょっと向き合ってきました。その過程で私が学んだこと、気づいたことなどをセミナー参加者の皆様にお伝え致しました。

今回、このセミナーは3時間設けました。途中休憩を挟みながら、ぶっ通しでel planoについてお話しさせていただきました。

時間の都合上、駆け足になってしまったところがあり、その点は申し訳なかったと思います。もっと丁寧にお伝えできれば良かったかなと思います。

ただel planoのセミナーというのはなかなか行えないこともあり、できるだけ幅広くトピックを取り上げ、出席者の皆様ご自身がひとりで取り組まれるさいに理解の助けとなるポイントを、具体例を用いてお伝えしたつもりです。

出席者の皆様へ。分からないことなどありましたら、またお気軽にメールをくださいね!

また次回、「el plano」初心者向け無料セミナーを実施できればと思います。

日程などは全く白紙ですが、ご希望があれば、コンタクトツイッターから当方までお知らせください。

なお最後になりましたが、今回デジステイト様にはノベルティグッズを送っていただきました。参加者の皆様にお配りすることができました。ご協力を頂き、大変感謝しております。ありがとうございました!

2014年10月16日
Return Top