オーケーマック

1Passwordのプレビューが公開〜新しいiOS 7デザインを採用

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
1Passwordのプレビューが公開〜新しいiOS 7デザインを採用

パスワード管理の定番アプリ「1Password」を開発しているAgileBitsはMacWorld/iWorldにおいて、1Passwordのプレビューを公開しました。iOS向け1PasswordはiOS 7のデザインを踏まえるとのこと。

同社の共同創立者 Dave TeareがiMoreのインタビューに答えています。1Passwordをお使いの方はぜひご覧ください。

新しいデザインではルックアンドフィールが変更されております。またAndoroid向けのアップデートも計画されているとのこと。

このインタビューの中で、ユーザが安全でいられるためのアドバイスを求められたDaveさんは、「強力で一つしかないパスワードをそれぞれのサービスでつかうことだ。それだけ」と述べています。

これを言い換えると、推測可能なパスワードを使い回ししないということです。1つのパスワードを設定したら、それをほかのサービスではけっして使用してはいけません。極めて重要な鉄則です。

1Passwordは優れたパスワードマネジャです。

なお現在1Passwordは半額セールを行っています。通常5000円する高価なアプリが半額の2500円となっています。当サイトをお読みの方にお勧めします。

1Password1Password for iOS ¥1,000
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: AgileBits Inc.
iPhone/iPadの両方に対応
アプリをダウンロード
1Password1Password for Mac ¥5,000
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: AgileBits Inc.

アプリをダウンロード
2019年11月14日
Return Top