オーケーマック

リコーのGRでナポリピザを撮影してみました

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
リコーのGRでナポリピザを撮影してみました

リコーのGRでナポリピザを撮影してみました。訪れたのは、東京・永福町にある「Massimottavio -マッシモタヴィオ-」。ナポリピザを出す食堂です。

私はこの食堂が好きで、「ピザが食べたい!」と思ったときにまっさきに思いつくのがここ。私にとってピザの基準はここの食堂なんです。

ランチのサラダがでてきました。
201305mas1

マリナーラ。
201305mas2

アンチョビのソースがおいしい。ガーリックが食欲をそそります。^^
201305mas3

マルゲリータを頼んでみました。ピザはマルゲリータが一番おいしいと思います・・・!!
201305mas4
こちらはGR 28mm。

そしてこちらはGR 35mmクロップモード。
201305mas5

28mm がいいか。35mm がいいか。迷うシチュエーションがありますから、私は GR のエフェクトボタンに35mmクロップモードを割り当てています。簡単に切り替えることができます。

マルゲリータのモッツァレラチーズが冷えてちょっと固くなっているところもよく写ってるわ・・・(笑)
201305mas8
熱々のピザは写真なんか撮らずにさっさと食べないと、店のオヤジが泣いちゃうよw

マッシモタヴィオはマジでうまくて、適正な価格の食堂です。激しくおすすめです。^^
201305mas7

(参考URL)
永福町のナポリピッツェリア「マッシモッタヴィオ」
永福町のピッツェリア「マッシモッタヴィオ」の激ウマ!マルゲリータ 

2014年10月8日
Return Top