オーケーマック

 

iPhone 7やiPhone 7 Plus、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、Mac、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。
ガジェットが世界を制す!!

iPad mini RetinaディスプレイモデルをApple Store銀座でゲット

iPad mini RetinaディスプレイモデルをApple Store銀座でゲット

本日、AppleがiPad mini Retinaディスプレイ(Wi-Fiモデル)の販売を開始しました。

私は今朝6時にパーソナルピックアップ(予約)をしていたので、Apple Store銀座でゲットしてきました。

もしかしたら行列ができているかもしれないとおもいましたが、まったくそんなことはなくて、拍子抜けしましたw

ストアの2階でスペシャリストに予約してある旨申し出て、名前を伝えたところ、iPad mini Retinaディスプレイモデルを持ってきてくれました。私が発注したのはシルバー、16GB です。

Apple Store店内にはすでにiPad mini Retinaディスプレイの展示がありました。

このディスプレイのきれいさには目を見張るものがあります。ドットが見えない! これはすばらしい性能です。画素密度は326 ppiです。iPhone 5sと同レベルです。このブログをお読みの方は、ぜひともご自身の目でお確かめください!

2012年、MacBook Pro Retinaディスプレイモデルがリリースされたとき、旧MacBook Pro とのディスプレイ性能の差に驚きましたが、今年、iPad mini はRetinaディスプレイを搭載してきました。またもやiPadは私たちを驚かせてくれるに違いありません。

この秋から冬にかけて、大本命の超大型商品がiPad mini Retinaディスプレイであると私は考えています。

SIMフリーのiPad Airや iPad mini Retina のリンクはこちらです↓
エクスパンシス

Return Top