オーケーマック

新しいNexus 7はメモリが2GB搭載され、7月24日に発表される?

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
新しいNexus 7はメモリが2GB搭載され、7月24日に発表される?

Android Cenral に新しいNexus 7とおぼしきもの写真が掲載されています。

201307nexus-7-2-1

Exclusive first look: Pics and video of the new Nexus 7 | Android Central

201307nexus7-2-8a

また、CIOのこちらの記事によれば、Google のイベントが来週7月24日にサンフランシスコで行われるそうです。それに先立ち今週水曜日、プレスに対して「AndroidとChromeのチーフである Sundar Pichaiとともに朝食に参加しませんか」という招待状が送られたとのこと。

おそらくこのGoogleのイベントで新しいNexus 7が発表されるのだろうという観測があります。

この新しいNexus 7にはメモリが2GB搭載され、さらに120万画素フロントカメラ、500万画素リアカメラ、前後のスピーカーが備わるだろうとAndroid Cenralが報じています。

7インチタブレットを巡っては、Nexus 7とiPad mini が大変な人気を呼んでいます。ことしのNexus 7はいったいどんな進化を遂げるのか。私自身とても興味があります。LTE対応のセルラーモデルがあったら、買いたいな・・・。iPad mini も次期機種はせめて1GBぐらいメモリを積んでほしいw

今年後半、7インチタブレット市場が盛り上がっていくことは間違いないでしょうね!

2015年10月21日
Return Top