オーケーマック

ビックカメラから「Apple Watchミラネーゼループ」入荷の連絡がありましたよ!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
ビックカメラから「Apple Watchミラネーゼループ」入荷の連絡がありましたよ!

本日、ビックカメラから「Apple Watchミラネーゼループ」入荷の連絡がありました!

連絡の内容は下記の通りです。

  • 予約店舗:ビックカメラ有楽町
  • 予約日時:2015年4月14日20時ごろ
  • 予約機種:Apple Watchミラネーゼループ、42mm
  • 入荷連絡 : 2015年4月23日16時ごろ

私はすでに Apple Watch Sport を予約済みでしたが、念のために14日にミラネーゼループを試着しました。

そしたら、その感触が思いの外よかったので、こちらも予約したという次第です。

ビックカメラ有楽町には、Apple Japanの社員たちがいました。その方々が「ビックカメラ有楽町の Apple Shop には比較的多くの数量のApple Watchが割り当てられることになっています。」とこっそり耳打ちしてくれました。

Apple Storeはあっという間に捌けてしまいましたが、ビックカメラや家電量販店にはちゃんと在庫をまわしていたのですね。

そしてその言葉通り、4月14日という比較的遅い予約にもかかわらず、発売日当日のApple Watchゲットができそうです。

ビックカメラ有楽町のApple Shopさん、ありがと!!

 

Return Top