オーケーマック

 

Macや、iPhone 、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。

Apple、「Macを買ってBeatsを手に入れよう!Appleの新学期をはじめようキャンペーン」を開催中

Apple、「Macを買ってBeatsを手に入れよう!Appleの新学期をはじめようキャンペーン」を開催中

Appleが、「Macを買ってBeatsを手に入れよう!Appleの新学期をはじめようキャンペーン」を開催しています。

「Beats Solo2 オンイヤーヘッドフォン」が無料でもらえる!

このキャンペーンは、学生/教職員、そして学生の父母を対象としたものです。Apple公式サイト等でMacを購入すると「Beats Solo2 オンイヤーヘッドフォン」をなんと1台無料でもらうことができます。

「Beats Solo2 オンイヤーヘッドフォン」はAppleが2014年に買収したBeats社のヘッドフォンです。街でこのBeatsのヘッドフォンを耳に掛けている人をよくみます。日本だけではなく、海外でも大変人気のあるヘッドフォンです。

「Beats Solo2 オンイヤーヘッドフォン」は20,600円します。それがまるまる無料となるというのですから、とても太っ腹なキャンペーンです。

「Beats Solo2 オンイヤーヘッドフォン」は同社のラインアップとしてはエントリーに位置づけられています。「Beats Solo2 オンイヤーヘッドフォン」は有線タイプです。色はグロスブラック、グロスホワイト、グロスレッドまたはグロスブルーがあります。

もしワイアレスタイプが欲しければ、追加で差額の¥9,400を支払うことで「Beats Solo2ワイヤレスオンイヤーヘッドフォン」を選ぶことができます。こちらの色はスペースグレイ、シルバー、ゴールドまたはローズゴールドです。

人気のローズゴールドが欲しい人は、ワイヤレスタイプを検討してもよいでしょうね!

なおこれらのヘッドホンはiPhoneやiPad、iPodにも対応しています。

新入生にぴったりの「新学期を始めよう」キャンペーン

この春、新学期が始まり、パソコンを買おうかと考えている人が多くいらっしゃることと思います。

今回の「Macを買ってBeatsを手に入れよう!Appleの新学期をはじめようキャンペーン」を利用すれば、Macを学生/教職員価格でちょっとお安く購入できるばかりか、さらに20,600円相当のヘッドフォンを無料で手に入れることができます。

私は、これはとてもよいキャンペーンだと思います。

たとえば新入生にとっては、Macで外国語学習として利用しながら、Beats Solo2でリスニング教材を視聴することができます。

実りある学園生活に、MacとBeats のヘッドホンがきっと役立つことでしょう。

Appleの学割はPTA役員も対象

なお、このキャンペーンは学生や教職員だけではなく、PTAの父母も対象です。

私の妻は今年の春から子どもの通う学校のPTA役員をしております。今回のキャンペーンを利用して、新しく発売されたMacBookを学割で購入することを家族で検討しています。P

「Macを買ってBeatsを手に入れよう!Appleの新学期をはじめようキャンペーン」は2016年4月29日までですので、Macの購入を検討している方はお急ぎください。

▶︎▶︎Apple公式サイトで学生/教職員価格を見てみる方はコチラ

(最終更新:2016年11月23日)
Return Top