オーケーマック

 

iPhone 7やiPhone 7 Plus、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、Mac、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。
ガジェットが世界を制す!!

iPhone 6の大きな広告が東京駅に掲示されていました

iPhone 6の大きな広告が東京駅に掲示されていました

昨日2014年10月16日、東京駅を利用したとき、iPhoneの大きな広告が掲示されていることに気がつきました。

こちらの写真は、iPhone 6ゴールドモデルの広告です。すごく迫力のある広告ですね!

20141016iphone6tokyostn1

Appleのシンプルな広告です。iPhoneの中心に紫色の花を日の丸のように据えた構図が力強く、通行人の目を引きます。

20141016iphone6tokyostn2

自分の持っている持ち物が広告に出ていたりするのを見ると、「どきっ」としませんか? 私はゴールドのiPhone 6 Plus を使っていますが、「この写真は無印かしら、それともプラスのほうかしら」と思って「どきっ」とします(笑)

AppleのiPhoneは9月19日に発売されたばかり。これから年末に向けてますます競争が高まって行くことでしょう。

20141016iphone6tokyostn3

きっと私たちが町でiPhone 6iPhone 6 Plusの広告を目にする機会も増えてくるんじゃないか、と思います。

Return Top