オーケーマック

Apple Watch、ミラネーゼループが素晴らしい!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Apple Watch、ミラネーゼループが素晴らしい!

Apple Watch – ステンレススチールケースとミラネーゼループを、2015年4月24日、ビックカメラ有楽町店にて購入しました。Apple Watchは3つのラインナップから構成されています。アルミニウムをケースに用いたApple Watch Sport、ステンレススチールを用いた Apple Watch、そしてゴールドを用いた Apple Watch Edition。

私が入手したのは、真ん中、ステンレススチールのモデルです。そしてバンドはミラネーゼループ。42mm幅のものを選びました。

20150425applewatch0

とても綺麗なケースを開けると、Apple Watchとご対面です。

20150425applewatch6

ミラネーゼループは、よくできたデザインと材質です。軽量で重さをそれほど感じさせません。

またマグネットを用いているので、ぴったり腕にフィットします。マグネットはスマートWatchならではの発想です。

20150425applewatch1

私はミッキーが好きなので、フェイスにミッキーを設定してみました。20150425applewatch2

クロノグラフもあります。実にいいね!20150425applewatch5

最後に箱の裏にはこのように、Apple Watchが動かないように、固定するくぼみがあつらえられています。
20150425applewatch7

Apple Watchには、様々なバンドがありますが、スーツに合わせることを考えると、ミラネーゼループは筆頭有力候補です。見た目や材質で、私は一番気に入っています。

Apple Watch、ミラネーゼループは大変に素晴らしい!

もしApple Watchをこれから試着されたいと思う方は、ぜひ一度お試しいただきたいと思います。

Apple公式サイトで Apple Watch をみてみる
Return Top