オーケーマック

まったく新しくなったMacBookは2015年4月10日発売予定ですよ!!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
まったく新しくなったMacBookは2015年4月10日発売予定ですよ!!

Appleが新型MacBookを発表しましたー! 新しいMacBookの特徴は3つあります。

  • 12インチ、Retinaディスプレイを搭載。
  • 最薄・最軽量
  • 新型トラックパッド搭載

夢のようなモバイルノートパソコンじゃあ〜りませんか!?

さて、この生まれ変わったMacBookですが、発売日をご存知でしょうか。2015年4月10日(金)が発売日ですよ、奥様!

その週末はMacBookと戯れる・・・ぐへへへ。

さて新しいMacBookの価格は次の通り。

プロセッサ 1.1GHzデュアルコアIntel Core M 1.2GHzデュアルコアIntel Core M
メモリ 8GB 8GB
ストレージ 256GBフラッシュストレージ 512GBフラッシュストレージ
ビデオ Intel HD Graphics 5300 Intel HD Graphics 5300
価格 148,800円 184,800円

このブログを書いているのが3月14日ですから、新生MacBookの実物があと1ヶ月弱で手にすることができます。あ〜、なんて待ち遠しいんだろう!

そしてこの日は Apple Watchの予約受付日でもあります。

私の記憶ではMacBookは予約を受け付けたことはなかったと思います。(間違っていたらごめんなさい)でも、このMacBookについては、どこかのタイミングで予約を受け付けるのではないかと考えています。

当サイトの読者諸兄諸氏におかれましては、MacBookを買いますか? それとも買いませんか? 買うならどのモデルですか? (色・ストレージ容量)伺ってみたいものです。

私はいつも最小構成のモデルばかり買っています。だから、今回も下のモデルをUSキーボードにして発注してみたいんですけど・・・・(笑)

2016年11月23日
Return Top