オーケーマック

 

iPhone 7やiPhone 7 Plus、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、Mac、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。
ガジェットが世界を制す!!

なぜiPad Air 2セルラーモデルを「一括0円」で買うことができたのか?

なぜiPad Air 2セルラーモデルを「一括0円」で買うことができたのか?

ブログ「RINGO-SANCO」の著者ふじりゅーとポッドキャスト番組「ミリオン・ドッツ」を配信しております。

このポッドキャスト番組の中で「iPad Air 2」を本体価格一括0円で購入できたという、まるで魔法のようなお話をふじりゅーさんに語ってもらいました。

iPad Air 2が一括0円ですと!? 実質0円ではなくて、一括ゼロ円?! この世知辛い世の中にいったいどうしてそんな「おいしい」話が転がっているのでしょうか?

「iPad Air 2」一括ゼロ円の謎をブログで解き明かしています。当該ブログ記事は下記です。

RINGO-SANCO「ドコモ版「iPad Air 2」を本体価格一括0円で買ったというお話。

この話にはポイントが2つあります。

まず第一のポイントは、スマートフォンとiPad Air 2を2台購入するというもの。

第二のポイントは「おかえりボーナス」(同一名義にてドコモで使用されていた番号)を利用するもの。

これらにより、iPad Air 2の85,968円(本体価格、64GBモデル)が、ゼロ円になってしまったというのです。なんとも驚くべきミラクルな事態ですよ、これは! 目と目が合ったらミラクルですよ!

私もかつてドコモで使用していたが、いまは別のキャリア(au)で回線があります。それをぜひとも一括ゼロ円のiPad Air 2のために契約変更したいと思いましたね。

2014年、Appleはさまざまな優れた製品を世に生み出しましたが、なかでも「iPad Air 2」は傑作だと私は考えています。CPUの速さ、メモリ容量など、Appleファンを十分満足させる性能を備えています。

その「iPad Air 2」がさまざまなキャンペーンを駆使することで、ゼロ円になってしまう・・・。これは衝撃的な事実です。

しかもこの「iPad Air 2」はセルラーモデルです。外出先でも簡単にインターネットに接続することができます。

当サイトをお読みのAppleファンの皆様におかれましては、ぜひとも先のふじりゅーさんのブログ「RINGO-SANCO」の事例をお読みください。そして、iPad Air 2をゼロ円で購入できた事例があるんだということを心に留めて置かれるとよろしいかと存じます。

かつてドコモの携帯ユーザーだったという縛りはありますが、iPad Air 2を安く購入できるとてもよいチャンスです。

そして運よくゲットできた暁にはiPad Air 2をモバイルシーンでがしがし活用したいですね!

なおこのような楽しい情報を、ポッドキャスト番組「ミリオン・ドッツ」にてお伝えしております。どうぞお聞きください。

Return Top