オーケーマック

 

iPhone 7やiPhone 7 Plus、シャッター音の鳴らないiPhone、白ロムiPhone、海外版iPhone、
格安iPhone、Mac、iPad、Android Nexus、中古スマホなどをトコトン楽しむ
レビューサイト「オーケーマック」です。
徹底的な消費者目線でレビューをお届けします。
ガジェットが世界を制す!!

Lucky Bag欲しさに大晦日の夜、Apple Store銀座に行ったら「明日の5時から並んで」って言われた

Lucky Bag欲しさに大晦日の夜、Apple Store銀座に行ったら「明日の5時から並んで」って言われた

Apple Storeは2015年1月2日午前8時よりApple Lucky Bag を発売します。このAppleの「福袋」は定価36,000円(税別)です。何が入っているかわかりませんが、しかし「福」が入っていることは間違いありません。

「36,000円ってたけーよなー・・・」

と思いつつも、

「いや、待てよ。仮にMacBook Air 88,800円 が入っているとしたら、決して悪くない価格だよな・・・。結構な当選確率だし、冷静に考えるとお得かもしれない・・・」

と思い返し、大晦日の夜Apple Store銀座を訪れました。

2014年12月31日20時22分のApple Store銀座の様子

20141231applestoreginza0

この大晦日の日、Apple Store銀座は午後6時に閉店しました。

20141231applestoreginza3

お店の前には行列がありませんでした。外国人風の観光客がApple Storeの前で記念撮影しているのをちらっといただけです。

お店の前にはApple Storeの警備員さんがいましたので、尋ねてみることにしました。

20141231applestoreginza4

私「あのー、Apple Storeの Lucky Bagなんですけど・・・」

警備員さん「ええ」

私「まだ行列ができてないんですか?」

警備員さん「そうなんですよ。警察の指導で行列を作っちゃいけないということになってまして。」

私「そうでしたか・・・。それは残念です」

警備員さん「明日の5時に来てくださいよ。5時から並べますから」

私「それはいいことを聞きました。ありがとうございます! 寒いですから、どうぞお気をつけて」

そういって、私はApple Store銀座を後にしました。

・・・

Apple Store銀座のラッキーバッグを目当てに明日1月1日の5時から並ぶかどうか、よくよく考えたいと思います。

当サイトの読者の方でApple Store銀座のLucky Bagに並ばれる方がいたら、ぜひツイッターフェイスブックで教えてくださいね!

Return Top