オーケーマック

Apple公式サイトのiPhone6の予約は本日午後4時から!

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
Apple公式サイトのiPhone6の予約は本日午後4時から!

いよいよ本日9月12日からiPhoneの予約が始まります。

Apple Store(オンライン)では午後4時から予約を受け付けます。送料無料で販売してくれます。

またお近くのApple Storeでは、オンラインで予約するとストアで受け取ることができます。

iPhone 6の販売は、9月19日午前8時からです。

Apple Storeでは契約することなしにiPhoneを購入できます。機種変更にかかる手数料も不要。お使いのnano SIMをさせばすぐにiPhone 6をそのままご利用になれます。

Apple Storeの店員さんはみな親切。さすがに発売日当日は忙しくしてると思いますが、iPhoneのことについて丁寧に教えてくれます。

Apple Storeでは広告アプリのプロファイルをこっそりインストールすることなどしません。Apple Storeでは気分良くiPhoneをかうことができます。

もうどちらの機種にするか、どの容量にするか、どのカラーにするかお選びになりましたか?

当サイト及びPodcastでは、iPhone 6関連の情報を扱っておりますので、ぜひご参考になさってくださいね!(^ー゜)

Apple Store でiPhoneをみる

2015年10月21日
Return Top