オーケーマック

たからまるさんの新型Mac Pro用カスタム机がCult of Mac に掲載されています

当サイトの人気記事はコチラ
(この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。)
たからまるさんの新型Mac Pro用カスタム机がCult of Mac に掲載されています

たからまるさんの新型Mac Pro用カスタム机がCult of Mac に掲載されています!

New Mac Pro sits pretty in this custom desk | Cult of Mac

下記は先日ご紹介した私の記事です。

新型 Mac Pro 用にあつらえた自作机のクオリティが半端ない | オーケーマック

2013年の新型 Mac Pro 用の机を自作してしまったたからまるさんはプロの建築家です。そんなものづくりの達人にとって、天板の無垢の胡桃(くるみ)板をつくって机を美しく仕上げながら、各種ドライブを机の中に隠してしまえるようにするなど、お手の物なのでしょう。

いわば「プロの犯行」といったところでしょうか(笑)。

これからもたからまるさんのブログ「Perspective – 遠近法」を楽しませていただこうと思います。

上記のエントリは下記です。ぜひとも、海外Apple系サイトに取り上げられた記事をお読みください!

Perspective – 遠近法Mac Proを収める仕事机のはなし

2016年11月23日
Return Top